2014年1月17日金曜日

『体重』より『見た目』

こんにちは!
Stregaの小澤です!

今日は『体重』について!


お正月休み明けから
『最近体重増えて』とか『お正月太りしちゃって…』という声をよく耳にしています!

皆様、体重ばかりを気にしてはいませんか?

体重=見た目ではないですよ!

同じ体重でも、どこにお肉が付いているかが大事なんです!!!

同じ身長・体重なのに見た目がちがうってことありませんか?
昔と体重は変わらないのになぜか太って見えてしまう。そんなことありませんか?

体重なんて、おでこに書いてあるわけではありません!
黙っていればわかりません。大切なのは、見た目。

背中にお肉があれば『贅肉』
それが前に来れば『バスト』

毎日身につけている下着がどれだけ体に影響しているか、考えたことはありますか?
最近きちんとサイズを測ってもらつてますか?
自分の、下着のサイズをきちんと把握できていますか?

私はLALAに出逢うまでサイズを測ってもらったこともなく、上下1000円の下着。トップキャミ。自分の、下着のサイズは適当。
お肉が流れ放題!典型的な『下着障害』。

アドバイザーの、お仕事を頂くようになってから下着障害の、恐ろしさをつくづく感じています。

小さなブラを付けれは…胸を押さえつけて脇肉が育ち。
脇肉が背中にながれ、ブラの締め付けによって、ブラの上にお肉が乗り…ブラの下にはみ出し肉。背中の段々完成!
いつのまにかなくなったウエスト。

体重が増えて服は買い替えるのにそのままで、履いている小さすぎるショーツ。
ゴムの上にお肉が乗り腰につくお肉。
お尻からはみ出したお肉が二つ目のお尻を形成。
ヒップと太ももの境目がなくなります。

軽く説明しましたが、こわいですよね~(;_;)

お金を出して買った下着が自分の体を醜くする。
いくら運動して食事制限しても下着のせいで効果がでないなんて嫌じゃないですか?

毎日無意識に身につける下着。
お風呂上がりに『よし!今日はパンツはこう!』ってわざわざ思いませんよね(笑)

それくらい当たり前に付けているものなんです。

私は食事制限も運動も嫌いです!
続きません!

だから!簡単にできる下着を替えたんです!
だって着てるだけでいいんですもん(笑)

ただ、替えただけ!
たかが下着。されど下着。

毎日身につけていたら体に変化が現れます。

いくら、体重をへらしてもなくならなかったにっくき下腹。
お尻。なくなったんですね~(笑)
会うたびにスタイル良くなったねって言われるんですよ~(*´∀`*)
もう体重計に乗るのはやめましょう!
私は1年以上体重計に乗っていません(笑)

一度、今お持ちの下着をしっかり見てみて下さい。

その子達はあなたを綺麗にしてくれる下着ですか?
醜くする下着ですか?

分からない方はご相談に乗ります!

一度しっかりとご自身のサイズ・ピッタリの、下着のサイズを知ってください󾬌

私に出来ることは全力で対応させて頂きます!

お気軽にご相談くださいませ󾬌
お問い合わせはNail Salon Stregaまで󾬌

いつでも、お電話お待ちしております!
0543666477



0 件のコメント:

コメントを投稿