2014年1月16日木曜日

ドレナージュスパッツ

こんにちは!
Stregaの小澤です☆

今日も私はドレナージュスパッツを履いています☆

さて、今日はそんなドレナージュスパッツのご案内!!


最近、アドバイザーで下着のご試着に入らせて頂く中で、一番多いお悩みが『下半身』。
太ももやヒップ周り・脚のむくみが悩みのお客様が多いんです!

実は私もずーっと悩みだった下半身!
ちょっと体重が増えると脚に付きやすいんです~(´;ω;`)

パンツスタイルに憧れて、でもヒップに自身ないし…脚もすごくむくみやすく疲れやすい。エステのお仕事をしていた時は常に暇さえあれびリンパマッサージしてました。

でも!!面倒くさいですよね~(;_;)
できることなら楽して細くなりたい!
運動もしないし、ジムに通うのも…。


そんな時!スパッツに出会いました☆
履いた瞬間!ヒップの高さ・大きさが変わったんです!!!


もう何も考えずに
『これはすごい!私の求めていたものと出逢えた!!!』
とおもいました!

そんな出会いから早1年。春夏秋冬、季節に関係なく毎日履いてます!
もう手放せない!!!!



まず、去年までの私の脚の形とはあきらかにちがう!
★O脚ぎみだった脚がまっすぐになりました。
★下がっていたヒップがどんどん上がって小さくなりました。
★ヒップが上がり脚が長くなりました。
★全然むくみ知らずになりました。
★冷え性が改善されました。
★脚が綺麗・細いと言われるようになりました。
★腰痛が改善されました。
★骨盤が、締まりました。

ぱぱっと、思い浮かぶだけでも
こーんなに色んな効果があったんです!

効果は個人差もありますが、私は本当にたくさんの悩みを解決しています!

スパッツだけでこの効果!
すごくないですか?(*´ω`*)
運動もしてないし、毎日やっていたマッサージもしなくなりました★

今までもたくさんたくさん美容商材を買い、試してきましたがこんなに楽に即効果のでるものはありませんでした(*´∀`*)

本当に本当に出会えてよかったと心から思える商品です!


ぜひ皆様にも一度は体験して頂きたいです!
まだこの奇跡を体験した事のない方、無料で、ご試着致しますのでぜひお問い合わせください󾌾
ご愛用頂いておりますお客様、サイズが減りスパッツがゆるくなっていませんか?
ぜひ一度アフターしてサイズを確認致しますのでサロンにお越しくださいませ󾬌


0 件のコメント:

コメントを投稿